HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ごみのポイ捨ては森林破壊に繋がります

現在、日本ではごみがあふれています。ごみの捨てる場所がなくなり、違法業者による不法投棄が目立つようになっています。この不法投棄とは、山の中で行われることが多いです。人がいなくなった夜中に、トラックに満載した産業廃棄物を、山道に捨てていくのです。これが森林破壊につながっています。産業廃棄物は、土に還ることのない、プラスチックや、鉄などから構成されています。ですので、産業廃棄物は土にも悪い影響を持ち、また、森林にも悪い影響を持っているのです。こうした行いは断固として糾弾されるべきです。日本の美しい自然を守るためには、一人一人が声を上げていくことが大切です。もちろん、私もそうした活動を行っています。例えば、新聞の投書欄に投書したりすることです。多くの人に自分の意見、環境を守ろうという意見を見てもらえば、市民の心も少しは変わるのではないかと思っています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 代表取締役社長の城野加津恵さん
会社案内 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。