HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリマで効率良く不要品を処分

いらなくなった物を処分するには、ゴミとして出してしまうと、どんどんゴミが増えてしまいますから、ある対応をしています。それが、フリマへの参加です。 イベントによって販売可能商品が異なることがありますが、結構よく売れるのが本です。こういった場所で出回る作品と言うのは、出品している人の好みが反映していますから、普通の書店とはまた違うラインナップで、面白味があるものです。お客さんの中には、長居して熱心に見て行く人もいて、そういった姿を見るのも楽しいものです。 なお、本を売る時に、買取業者のサービスを利用した場合には、人気作や新しい作品でないと、一冊5円や10円ぐらいで買い取られることが多くあり、酷い時には1円にもなりません。 その点、フリマであれば、一冊100円に設定していても、どんどん売れていきますから、ゴミ削減の効果に加え、金銭的なメリットもあると言えます。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが関わる会社
会社案内 転売目的での不動産は、資産価値を上げる戦略や、下げる戦略が重要になり、それらを実現するために企業努力を行っています。 日本橋 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市中央区高津2丁目3−21になり、最寄り駅は日本橋駅になります。 豊富な経験とノウハウを生かしたコンサルティングで、売上及び収益の最大化を実現することが可能です。 非現実的なニーズに対しても、代替案を模索する目線を常に持ち続け、お客様のニーズに向き合います。 無料相談をにてヒアリングを行い、問題の提起や課題の分析、経営戦略の立案や理想的な運営など、様々なケースに応じた方針の提案を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。