HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ごみのポイ捨ては森林破壊に繋がります

現在、日本ではごみがあふれています。ごみの捨てる場所がなくなり、違法業者による不法投棄が目立つようになっています。この不法投棄とは、山の中で行われることが多いです。人がいなくなった夜中に、トラックに満載した産業廃棄物を、山道に捨てていくのです。これが森林破壊につながっています。産業廃棄物は、土に還ることのない、プラスチックや、鉄などから構成されています。ですので、産業廃棄物は土にも悪い影響を持ち、また、森林にも悪い影響を持っているのです。こうした行いは断固として糾弾されるべきです。日本の美しい自然を守るためには、一人一人が声を上げていくことが大切です。もちろん、私もそうした活動を行っています。例えば、新聞の投書欄に投書したりすることです。多くの人に自分の意見、環境を守ろうという意見を見てもらえば、市民の心も少しは変わるのではないかと思っています。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト Twitterアカウント 小宮生也氏
サイト紹介 小宮生也氏の職業はネット上にはとくに公開されていません。根も葉もない噂はあるようです。 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 子供の性別は噂では男子ではないかと言われております。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。